SSブログ

1年で50kgのダイエットは自分観察?「いつまでもデブと思うなよ」 [ダイエット&ビューティ]

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)

  • 作者: 岡田斗司夫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/08/16
  • メディア: 新書

うわさのダイエット(?)本。自分のダイエットではぜんぜん興味なかったのですが、
ダンナさまダイエットにはなにかヒントがあるかもと読んでみました。

そしたら、予想に反して(失礼!)かなり面白いです、この本。さくっと読めるし。
ダンナさまダイエットはこの本のやり方をかなり取り入れたものにしようと思います。

(つづきはまた)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

薔薇少女

今新聞の広告の糸井重里のコメント見てた所でした。
・・・僕は「思考技術」の本として優れていると思う・・・
                 ほぼ日刊イトイ新聞8月29日より

¥735買おうかなぁ・・・・・
by 薔薇少女 (2007-10-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。