SSブログ

ダイエットの秋

まだ秋が始まって間もないのに、食欲の秋が全開フルスロットルだった私。

「ぜんぜん体重へらないな。。」なんて、ふつーに過ごしていたら、傍らにいらっしゃるダンナサマがムチムチバディに!きゃー!

これは私だけのせいではないけど、半分強は責任あり。ということでダンナサマダイエット。

でもこういう風にいうのもなんだけど、夜中まで働いてそこから運動もせずに夕飯食べて痩せさせるって、いったいどうしましょ(*_*)

まずは帰宅後いきなりご飯が食べられるように&野菜なおかずを2品以上用意するように、私がはやがえりを。。そして生ビールを一回の飲み会で10杯以上飲むの禁止。

・・・!原因これか!?

とりあえず、やれば痩せられる今、正しい生活習慣を確立させます。させてみせます!エイエイオー!がんばれ、私!いまから計画ねります。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

薔薇少女

30年前には、ダイエット等、無縁の私だったのに、
30キロも肥るなんて、信じたくありません。
見ないふり、見ないふり、続けてきた罰なのかな・・・?(泣)

今のうちにダイエット頑張って下さい!!!
by 薔薇少女 (2007-10-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。