SSブログ
ごはん>外で食べた ブログトップ
前の10件 | -

おいしいスペアリブを手土産に♪「SHUTTERS 自由が丘」 [ごはん>外で食べた]

26日はダンナサマのお誕生日。そのお誕生日のイブイブイブ(つまり23日)に私のお友達と自宅でパーティをしました。

そのときにお友達がもってきてくれたのが、この「SHUTTERS 自由が丘」のスペアリブ。
これって、すっごく男子受けするナイスセレクト!

お肉は骨離れがすっごくよくて、やわらかくて、食べ応えがあって、パーティにぴったり!
ダンナサマもものすごく喜んでいただいておりました。ごちそうさま♪

熱々は絶対もっとおいしいと思うので、今度は絶対お店にいきます~。
ちなみに私のオススメは「おしょうゆ味」と「ガーリック味」です。ガーリックはかなーり、ガーリッキーな感じなので注意!

SHUTTERS


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーとハンバーグの店 バーグ戸部店 [ごはん>外で食べた]

近所のお店。でぶやとかでも紹介されて結構有名。
私もお店の名物スタカレー(スタミナカレー)が大好きです。しかも女子の皆様はALL100円引き。地味にうれしい♪

単純に見えるけど、お店のカレー全般ちゃんとスパイシーでとろっとしてて本当においしい。
そしてなにより「早い!」。多分混んでなければ2分はまたないスバヤサ。

お近くにご用事の方はぜひいってみてほしいです。

バーグ戸部店


var loa・・・ JsResourceLoader('http://taggy.jp/us・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メゾンカイザーのパンたち [ごはん>外で食べた]


パンパシフィック横浜の朝食ビュッフェにて。このパンたち、本当においしいんです!



宿泊なし、朝食だけでも十分ステキな気分になれるので、ぜひ♪


まさこ様も食べた!?那須のピザ [ごはん>外で食べた]


栃木県那須高原にある「ジョイア・ミーア」のピザ。初めはおいしいイタリアンできたみたい、ぐらいの評判だったのですが、御用邸が近く、まさこさまたちがいらっしゃったので、モー大変!

いつも激混みだけど、ついついいってしまうお店です。




ティッカ&ビリヤニ(ナンがおいしい!) [ごはん>外で食べた]


会社近くのカレーやさんです。カレーよりもその巨大なナンがおいしさについいきたくなっちゃう私です。



※あ、カレーもフツウに美味しいですよ。念のため。

謎のインド料理店(Tikka & Biryani)


パンパシフィックホテル横浜の朝食 [ごはん>外で食べた]

6/5が結婚記念日の我が夫婦。本当だったらお休みとってどこかへ行きたかったのですが、どうしても休めなくて断念。プレ結婚記念日イベントとして、私のダイスキなホテルの朝食をふたりで食べにいきました。


「メゾンカイザー」というパンやさんのクロワッサン(美味しくて有名らしい)も食べ放題のみなとみらいパンパシフィックホテル横浜トスカの朝食ビュッフェです♪

宿泊なし、朝食だけでも十分ステキな気分になれるので、ぜひ♪


ゆっくりめにいったら、角で窓際のステキな席に通してもらえて、そこだけでもちょっとうれしい私。
オムレツつくってもらったり、フルーツをいっぱい食べたり、クロワッサンにうふうふだったり、幸せな日曜の朝でした。

※そして当日にはシャンパンディナー(私がつくる、何にしようかな♪)、月末にはゴルフに行く予定。ちょっと記念日祝いすぎ!?

パンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャムおじさんのパン工場 [ごはん>外で食べた]


いきなり近所にアンパンマンミュージアムが!!GW中に覗いてみたのですが、ものすっごい混雑っぷり・・・。

こどもははしゃぎ、パパはちょっとぐったりめな家庭がおおかったです☆

そしてここでは、んもうテレビにでてくるまんまのあんぱんまんたちが買える「ジャムおじさんのパン工場」が!

でも、午後にいったら、すべて整理券がでてしまっていて、買えませんでした・・・。

連休おわったら、ぜひもう一回いってみようと思います。


横浜アンパンマンこどもミュージアム


デコポンのレアチーズ [ごはん>外で食べた]


デコポンってご存知?酸味が少ないかんきつ類なので、「すっぱいかも・・・★」とドキドキしなくても食べられます。

そんなデコポンとレアチーズが一緒になってコンビニにいらっしゃいました。ダンナさまが買ってきてくれたの。ありがと!

おいしい度:★★☆
めずらし度:☆
旬度   :★

でも食べても「デコポン」ってわからないよ~。普通に「みかん」って感じです。でもレアチーズとかんきつの組み合わせは○。




¥12,000のチーズケーキ [ごはん>外で食べた]

一生に一度は・・・シリーズ。

めっちゃおいしけど、めっちゃ濃い!いっぱいメンバー集めてどうぞ♪

http://www.holthaus-fusako.com/onajimi/


前の10件 | - ごはん>外で食べた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。