SSブログ

パンパシフィックホテル横浜の朝食 [ごはん>外で食べた]

6/5が結婚記念日の我が夫婦。本当だったらお休みとってどこかへ行きたかったのですが、どうしても休めなくて断念。プレ結婚記念日イベントとして、私のダイスキなホテルの朝食をふたりで食べにいきました。


「メゾンカイザー」というパンやさんのクロワッサン(美味しくて有名らしい)も食べ放題のみなとみらいパンパシフィックホテル横浜トスカの朝食ビュッフェです♪

宿泊なし、朝食だけでも十分ステキな気分になれるので、ぜひ♪


ゆっくりめにいったら、角で窓際のステキな席に通してもらえて、そこだけでもちょっとうれしい私。
オムレツつくってもらったり、フルーツをいっぱい食べたり、クロワッサンにうふうふだったり、幸せな日曜の朝でした。

※そして当日にはシャンパンディナー(私がつくる、何にしようかな♪)、月末にはゴルフに行く予定。ちょっと記念日祝いすぎ!?

パンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

スナギモ

ご結婚記念日おめでとうございます~!
ホテルで朝食って素敵ですね。ゆとりある一日が過ごせそうです♪

クロワッサン大好きなので、mario*さんの地図を頼りに今度私も行ってみようかな。(^-^)v
by スナギモ (2007-06-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。