SSブログ

オキニの整体「ANメディカル整骨院」の場所 [ダイエット&ビューティ]

美人で事務所所属のお友だちから、多数の美容情報をよこながししてもらっている私。
そのお友だちの紹介で通っているのが築地の「ANメディカル整骨院」なのです。

「後輩のモデルが『ぶっちゃけ通って5キロやせました!』っていってたの」
というのを聞いていってますが、ぶっちゃけ1か月に1回はいけてません・・・。

前の院長先生に「もしもちゃんと直したいなら週に3回通うといいよ」とおっしゃって
いただきましたが、ちょっとムリかな?それは最後の希望としてとっときまーす。

「ANメディカル整骨院」

中央区築地2丁目12番14号4階
電話番号:03-5565-0037

受け付け時間
平日
午前10:00~12:45
午後14:00~19:00
土曜
午前10:00~14:00
休診日
日・祝祭日・第3土曜


ANメディカル整骨院


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

くるみ

あ~~~東京在住だったら行ったのに・・・。
私も、近い内整体に行きたいと思ってた所です★
by くるみ (2007-10-03 09:40) 

daydream0214

きゃー!整体マニアなワタシ。是非いってみたいー!そしてワタシもぶっちゃけ通って5キロやせました!っていってみたい!
by daydream0214 (2007-10-05 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。