SSブログ

大好きなケーキたち♪ (初スライドショー) [SWEETS♪]

ケーキ大好き♪

甘いものがものすっごく好きなわけではないんだけど、かわいくて甘くて・・・。

心もトロトロになる&それを食べているときの時間のゆっくりさ加減とか
雰囲気とかそういうのも、ぜーんぶあわせて大好き♪

これは最近のヒット。かわいらしさがもう1つだけど、とってもおいしかった♪
店のすてきなお姉さんが薦めてくれたの。

これは「チョコレートマン」と「チョコレートベア」。
実はチョコは苦手なのですが、デザインとしては大好きです。

ノースカロライナちゃん。これは大学時代の親友からもらいました。
テディベア大好きの彼女。最近はどうしているのかしら・・・。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くるみ

わぁ~~~☆彡
女子にとったら夢のようなスライドショー!!!
ケーキのショーウィンドウで見てるだけで幸せなのが
女性の性(^^♪ですよね★

私もケーキ買いに行こう~~~♪
by くるみ (2007-10-02 11:19) 

薔薇少女

ケーキのスライドショー・・・幸せな気分になりました。
デパ地下のケーキ売場で、いつも買わずに観てるだけの私です。
デパートは、写真禁止の店も多く、残念です。
by 薔薇少女 (2007-10-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。