SSブログ

男の人のダイエット [ダイエット&ビューティ]

いま、だんな様をダイエットさせ中なのですが、これがまたむずかしい。
って多分本気になってくれていないところが一番むずかしいのかもしれない。

今は「おもしろくやってくれるものを、いろいろ与えてみる」
でがんばりちゅう。後、「夕飯をヘルシーメニュー(炭水化物もヌキ)」に!

でもでも、「お昼は何食べたの?」って聞くと、

「とんかつ定食」
「かきあげ丼」
「メンチカツ定食」

あの・・・・全部揚がってますが・・・。
先はながそうです・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Q太

ご主人様、ダイエットしなくても大丈夫ですよー

男性はちょっと太めで脂肪の下に筋肉引いた固太りがステキです~
ジーパンにお背中のお肉が少しのった感じが私は好きです☆
by Q太 (2006-09-20 16:42) 

ちよのすけ

ううう。まるで私のようです。
夕飯は、家で食べるので、野菜多めにするんですが、昼は、ラーメンチャーハンセットとか、うどんごはんとか・・・炭水化物コラボのものにどうしても手が伸びてしまいます。
by ちよのすけ (2006-09-24 21:02) 

mario*

>Q太さん

いっぱいは?たっぷりは?
うえーんうえーん。むちむちバディは?


>ちよのすけさん

おひるまの炭水化物は、私の中でOKラインです♪
しかし、コラボはきっけーん!?できれば青いお野菜を!
でもでも、消化のあてがあるおひるまぐらい、好きなものを食べさせてあげたーい(^o^)丿

※しかし、揚げもの+炭水化物のコラボはどうなの??
by mario* (2006-09-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。