SSブログ

歩くだけでおなか/ヒップが変わる!?おなか/ヒップウォーカー [ダイエット&ビューティ]

歩き方が変わる。おなか引き締まる。おなかウォーカー
歩き方が変わる。ヒップが変わる。ヒップウォーカー

これ、みなさま気になっていません??
わたしももちろん気になります!!

でも・・・ホームページをよくみてみたら、

「1日6000歩」 えっ?

「1日6000歩以上 週5日以上」えええ!?

そ、それって、普通に歩いたから変わったってことありません!?^_^;
もっとよくよんでみよーっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼっこしだいく

マリオさん、こんばんは。
おなかは試したことないけど、ヒップの方ははいてます。
(毎日じゃないですけど)
会社に行って帰ってきたら1万歩なんて軽く歩いているんじゃないですか?
効果があったかはビミョウですが、気持ちってことでw
by ぼっこしだいく (2006-09-21 03:26) 

mario*

気持ちが一番大事ですわw
そして確かに通勤ってかなりの運動ですよね~。

試したお友達もほめてたし、ヒップはかってみよと思ってます。
ヒップOKだったらおにゃかも買いますね☆
by mario* (2006-09-29 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

男の人のダイエットトラブるるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。