SSブログ

堂島ロール モンシュシュwithトラベルカフェ [SWEETS♪]

すごおく気になっている「堂島ロール」。
「生クリーム嫌いでも食べられちゃう♪」「ふわふわでとろけそう♪」ってどんなロールケーキ!?

今朝、ダイエットを誓ったけど、すっごく食べたい・・・。

堂島ロール モンシュシュwithトラベルカフェ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

daydream0214

まあ!堂島ロールといえばY田さんの住んでる○ゾーナに入っていたお店なのでよく買ってきてくれましたよ~!かなりウマいです♪
by daydream0214 (2008-03-04 20:34) 

mario

なんと!そんな近くに堂島ロールが存在していたなんて!
きゃー!うらやましー!
by mario (2008-03-06 17:24) 

プリりん

堂島ロールよく買います。
といっても、大阪の堂島本店にならんで・・・・。
相変わらず開店前から列ができておりますが、
ならんだからには・・・とついつい買いすぎてしまいます(笑)。
フワフワ生クリームが不思議とたくさん食べられちゃうのです。

関東は何でも手に入っちゃうのがうらやましいです。。。
by プリりん (2008-03-10 16:35) 

mario

>プリりんさん

コメントありがとうございます。「本店」ってすっごくステキなひびきですわ~♪やっぱり生クリームがポイントなのですね。

それにしても、週末の妹結婚式でまたもや体重増・・・。いつになったらこころおきなく食べられるのでしょう・・・(ρ_;)
by mario (2008-03-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。