SSブログ

銀座プランタンの行列ドーナツ miel [SWEETS♪]

残業してたら会社の人がきて、「自慢しにきた」と。
自慢のブツは、銀座プランタンの行列ドーナツ「miel」。油であげないドーナツなんだって!

自慢じゃないけど、かわいい形と幸せなお味から、ドーナツめっちゃ好きな私。
すっごくすっごくほしそうにしたら、やさしいうらしまさんは「これは食べたからあげる」って。

わーい♪焼きイモ味です。お味はみんなシンプル和風テイストっぽい。

さっそく食べたかったんだけど注意書きに「オーブン1分or電子レンジ10秒でもっとおいしく」と
あった&夜にドーナツは女子捨ててるってことで、朝ごはんに。

自慢のヘルシオ「サックリあたため>たいやき」でチャレンジ。
普通のあたためとは思えないほど(10分ぐらい!?)時間がかかったけど、
周りはサクサク、中身はふんわりでとってもとってもおいしかったです♪

銀座プランタンは11時openだから、がんばればかえるかな?
並ぶときは正面入り口ではなく、ドーナツやさんに近い入り口が狙い目だそうです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

最近は、ドーナツが流行ってるんですなぁ(^^)
by (2007-09-30 01:13) 

くるみ

油で揚げてないって事は「焼きドーナツ!?」
ヘルシーで美味しい物は、カロリーなんて気にせず
パクパク食べれちゃうから、いいですよね(^^♪
by くるみ (2007-10-02 11:21) 

にょろーりん

はじめまして。スタンプを押しにきたのですが、たまたま着目中のドーナツの名前を目にしたのでこちらにコメントさせていただきました。
……やっぱり行列は覚悟しないといけないのですねー。
でもソニービルからプランタンへ行くなら余裕ですよね?
by にょろーりん (2007-10-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。