SSブログ

緑のgoo ~検索収益の15%が緑になる~ [かわいいものたち]

概要 - 緑のgoo
概要 - 緑のgoo

なんてステキなの、gooったら!

前向きストラテジーさんのブログを読んでいたら、以下のようなブログパーツを見つけてクリック。

この「緑のgoo」から検索すると、その検索の収益の15%が環境NGO団体に寄付されるんだって。ちょっとステキじゃない?毎日している「検索」っていう行為で寄付ができちゃうんだよ!

ぜひこの記事をみたみなさまも、上のブログパーツからなにか1つ検索を♪

というわけで、ブログパーツを作り、会社のFirefoxの検索窓もGoogleを捨てgooにした私でした。(自宅のIEとFirefoxもやるイキオイ!)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

はじめまして!スタンプラリーでお邪魔しました。
こんな素敵なパーツがあったなんて知りませんでした!!
早速ブログで紹介&設置してみます。
よい情報をありがとうございます(o^▽^o)
by (2007-10-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。