SSブログ

やってない人にブログってもらうためのキャッチコピー [ひとりごと]

今「ブログってネットの日記だってことはわかるけど、やってない」という人に
ブログをやってもらうためのキャッチコピーを考え中です。そのサイトをみたら、おもわずブログつくって1記事書いちゃうことが目的です。

コレ!というのはまだないのですがいくつかだしてみるので、みんなのご意見きかせてください!

1)買ったらブログ、行ったらブログ、食べたらブログ!(おしつけがましい?)
2)ブログがあれば、記憶はいらない(それはウソか)
3)ブログ or Not!(えっと・・・)
4)No Blog No Life(えっと・・・)
5)登録1分/記事1分、まずは書いてみましょう!(ジャロ?)
6)いつでもどこでもちょっとでも(モブログな感じ)
7)1日3行からの自分史をつけよう(高年齢むけ)
8)登録1分/記録1分、自分史作成ならブログで(高年齢向け)
9)自分の記録をつけてみませんか?<毎日1分、携帯からもOK!>(ふつう)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぅぁぃ

前に住んでたマンションの大家さんが薬局で、リポビタンDを「味と効き目で売れてます」と手書きのPOPで作って店頭に並べてあったので、コピーに感動して聞いたら娘さんが考えたとおっしゃており、未だにこのコピーは忘れられないですw
by ぅぁぃ (2007-06-01 00:01) 

mario*

ステキですわ・・・♪
by mario* (2007-06-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都市伝説?(2)情熱ってすばらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。