SSブログ

朝のシンデレラ(王子なし) [ひとりごと]

朝の横浜駅東海道線ホーム。

電車に駆け込もうと右足だしたら、、はいていた靴がスポッと脱げて、電車とホームの間に吸い込まれました。。

「えっ、いまなにがおこったの??」「な、なんかコレってマンガ?リアル?」

電車の中にいた人も私もボー然。。そして閉まる電車のドア。。

2分ぐらい放心したり途方にくれたりした後、トボトボと駅員に助けを求めにあるきだしました。。

自分のドジさにものすごくがっくり&恥ずかしくてなさけなくてぐったりです。。

いつになったら、レディになれるのだ、私よ。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

どんまい!
そういうこともありますよ~
でも、明日はきっといいことがあるに違いないです^^
by (2007-04-28 02:30) 

BlogPetのボブ

きょうボブは横浜までマリは電車へ放心したよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=3b14a0ddb6dd849a5f69e9fbe957c268
by BlogPetのボブ (2007-05-10 10:04) 

mario*

ほんっとにガックリきましたわ・・・。
貴重な体験だったということで、自分をなぐさめたいと思います。
by mario* (2007-05-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。