SSブログ

風と海とミドリと・・・ [ひとりごと]

最近ちょこちょこ旅にでているせいでもあると思いますが、最近ほんとうに風や海やミドリが恋しい。そんな時間がいとおしい。

でも、私が今すんでいるところは、わりと都会で。便利なんだけど、そういうものからは遠い場所なのです。

もうすこし、自分の体とココロに素直に生きてみたいなあ。
でも、いろいろな都合や責任もあるのです。

このあたりを、もっと、考えてみようと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

boribori

もうすこし、自分の体とココロに素直に生きてみたい。。

ホント、そうですね。 私もそんな時間と空間に身を置きたくて、最近は南の海に潜りに行ったり、海の見える場所へ引越しを考えたりしてます。。

それにしても、石垣島の海は凄かった。。大満足!
by boribori (2006-11-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。